狩場を求めるハンターさんへ

 モンスターハンターが大好きでマルチプレイをしたいけど一緒に楽しめる仲間がいない、居酒屋やすっこで楽しんでみたいけど初めての場所は不安。そこでこのサイトを見た方もいると思います

 私は悩み事により不眠に悩み、楽しく眠るためにモンスターハンターのマルチプレイの部屋主をはじめました。その時は一緒に楽しめる仲間もいない、一人では強いモンスターも倒せない。部屋主をやればそれが出来るかもしれないと思ったのです。

 その時の自分のような人が他にもいるかもしれない。そんな人が楽しく眠れるように自分がその場所になろうと思い、今があります。初めての場所にいくことは不安や緊張もあるかもしれません。勇気を出して居酒屋やすっこの暖簾をくぐってみてください。

 居酒屋やすっこは「誰もが約束せず気楽にふらりと楽しめる場所」です。狩場を求めるハンターさんをお待ちしています♪

https://youtu.be/ttH_JHLApEo
WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう